title
画像

« 春が近い? | メイン | ホッケの浮き釣り »

2017年4月10日 (月)

春休み

Tomariya_blog

こんにちは 泊谷です。

 

春休み、家族で東京に遊びに行きました。

着いて直ぐ腹ごしらえです。

Dsc_0784_2

今回で2回目になります。相変らず長蛇の列です。

新宿の「レッドロック」にまたまた来ました。

ここのローストビーフ丼が美味しいdelicious

調子に乗って大盛にしてみたところ…。

Dsc_0795

ローストビーフもご飯もかなり多かったwobbly

桜を求めて「新宿御苑」に行きました。

Dsc_0807

まだ少し早い様です。開花して間もない感じです。

Dsc_0799

Dsc_0810

Dsc_0808

2日目と3日目は、東京ディズニーリゾートへdash

春休み、めちゃ混んでいます。

Dsc_0877

まだ気温が12℃前後なので、風が吹くと寒いwobbly

暖かい物が欲しくなります。

Dsc_0884

毎回、ポーク麺は食べているdelicious

アトラクションも楽しいけど、お食事も楽しいhappy01

本当に、何をしても楽しませてくれますlovely

 

我が家の必ず食べるものランキング

①ロストリバークックハウスのチキンレッグ

②カフェオーリンズのチョコバナナクレープ

③チャイナボイジャーのブラックペッパーポーク麺

④キャプテンフックス・ギャレーのシーフードピザ

3月は激混みなので、今後は避けよう。

アーカイブ

2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

このページの先頭へ